前のページ
TOP
次のページ

グレンチェックは今季のマストアイテム!

2017秋冬に大注目されているのがグレンチェックです。
グレンチェックといえば男性の服というイメージを持っている人も多いと思いますが、今季はカラートップスやファーなど華やかなアイテムと合わせることで女性にも使いやすいトレンドファッションとして人気上昇中です。

トラッドテイストが注目される今季は、トップスからボトムス、アウターまで、各ブランドからグレンチェックが種類豊富に出ています。

初めて挑戦するならパンツやスカートなどのボトムスが取り入れやすいでしょう。フェミニンなトップスやバルーンスリーブなどのボリューム袖と合わせると、女性らしさがアップします。
上品で大人っぽくグレーの延長として使いやすいグレンチェックは、今季一着は持っていたいアイテムですね。

ブラウンカラーのグレンチェックは、定番のグレーよりもやわらかい印象になるので、シャツやチェスターコートなど個性的な装いはもちろんトレンド感が出るアイテムにも挑戦してみてはいかがですか?

 

アイテム豊富なファーバッグに注目!
ウエストマークに挑戦してみよう!

コメントを残す

アイテム豊富なファーバッグに注目!
ウエストマークに挑戦してみよう!

関連記事一覧

今季トレンドのシューズは?

今季もいろいろなシューズが登場していますが、中でもトレンドカラーや素材にこだわった存在感抜群のシューズが目に付きますね。 ウエアでも注目度の...

ふんわりバルーンスリーブがおすすめ!

ふわりとした袖のデザインが特徴的な「バルーンスリーブ」は引き続き2017秋冬もレンドファッションとして人気です。 ネックが低めのボトルネック...